10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

またあれから1年近く経ってしまった! 

ブログ年賀


|・ω・)<やあ







|・ω・)<久しぶりだね!






|・ω・)<今まで何してたかって?







|・ω・)<甥っ子の子守してました※マジで







(`・ω・´)9m<とりあえず、あけおめ言いにきました!








どうも・・・らみさん♂









改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますなんていいません。

だっていつ失踪するか分からないんだもの!!1

↑の絵で今年もよろしくとか書いてるけど


あんまり書く事無くって・・・
あるとすれば子守がどうのこうのということだけど、ここで書いても仕方ないでござる!

去年は色々あったようで特に何もなかったというトラップ・・・仕方ないね♂
強いて言えば子守続きで子守ノイローゼになったりで作業の進まないこと進まないこと・・・
といったことがありました。
親でもない俺が子守ノイローゼってどういうことだよ!(´・ω・`)

そんな峠を越えてノイローゼ克服しましたが。





イラスト関連といえば、なかなか描く気になれなくて去年のイベント2つ3つすっぽかしてしまったという
ダメダメっぷりwwwwwwwwwwww
これは今年は改善せねばなるまい!!1
今年のいつになるかは分からないけど子守から開放される予定※あくまで予定※なので今年は絵を描く時間
が結構取れると思います。
この機会にもうなんか上目指したくなる気がしてくるね向上心湧き上がるよね!

でもいつ挫折・挫けるかわかんないよね!


それがわたくしめでございます(キリッ


今年はちゃんと、真面目に、潔く、イベント数日前までくらいに作業を終わらせると言う目標をもって生きたいと思います。









・・・思います(´;ω;`)








ゲーム関連では家に3DSが実装されました。
ソフトは閃乱カグラとモンハンしかない!

閃乱カグラはあとは称号集め、モンハンにいたってはまだ村クエのラギアクルス倒したところで止まってる!
ほぼソロプレイでしかやっていないのでどこが鬼門になることやら・・・
のんびり気ままにやるかー









最期に


今年の目標
失踪しない、作業しる!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 3

page top△


へてぺろ☆ »

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2012/02/11 06:33 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2012/10/26 19:31 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2012/11/23 10:17 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/83-a2961e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またあれから1年近く】

|・ω・)<やあ|・ω・)<久しぶりだね!|・ω・)<今まで何してたかって?|・ω・)<甥っ子の子

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 01:24

 

page top△

