09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

8月下旬になった 

おっおっ(^ω^)<もう8月下旬になってんぞ!
こりゃたまらん・・・


夏コミに参加された方お疲れ様でした。
今年は猛暑ということもあって大変だったんではないでしょうか。
しかし、コミケの時にはやっぱり何かが起こるらしいですね。
大分前に爆破予告とかなかったかな?警察沙汰になったみたいですが今年も
警察沙汰になったととーや君がつぶやいてました。
近年、社会に出る人のモラルが低下しているとかよく聴きますが、コミケでの低下も著しいものとなっているようです。
聞いたところでは、今年はニコニコ生放送(ニコ生)でコミケを中継して警察沙汰になったとか。
\盗撮とかわんねーぞ!/
聞いた話だから実際はどうなのかさっぱりですが(´`;)
さっきチラっと見た総統閣下の動画では売り子さんがサークル主催の打ち上げに参加できなかったことに対しての
嘆きを垣間見てしまいました。ちなみにハブねハブ
売り子さんこき使いまくって挙句最後にバイバイ^w^っていうのはちょっと考えづらいです。

最近こういうモラルの低下が目立ってきて少し残念に思います。




え、お前が言うなって?






(`・ω・´)<そこはほら・・・









(´;ω;`)<しょぼん



ということで8月になりました。
しかももう下旬・・・
作業がぜんぜん進んでないです。もうこれがデフォルト仕様とか言えない・・・
7月にPC修理に出しにいきましたが、数日後にまた同じ現象(※過去日記参照)がおきてがっかりなことに。
ということで8月の7か8日に修理に出しに行きました。



まだ帰ってきていないのです(´;ω;`)
マザーボードとHDを交換するらしく、修理に出した日に「4日5日かかりますがよろしいでしょうか?」
と聞かれて日数たった日に電話が来て「マザーボードとHD交換しますのでさらに4日5日かかりますがry」
とのことだったのでPC作業がぜんぜん出てきてないのよ!スーパーピンチ
アナログ作業やれよとあれほど言われたのにry

今日か明日にはまた電話があると思うので、ダッシュで回収しにいきたいと思います。



あ、そうそうスペース配置決まったみたいです。
また後日に報告しまさー!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 整理しました。
ガッ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/75-fbb5d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

