04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

参考書と言う名のスク水 


※Comic City24のサークルカット

CC24カットのコピー

今日はとーや君と郵便局に参加費の振込みに行ってきました。

と:「サークル名なに?は亭ってなに?こーはく亭じゃないの?」

ら:「(´・ω・`)」

こーはく亭というサークル名、ふじとーや、らみ、一尉鷹弘、緋羆の本名一文字取ってつけたサークル名
なんだけど(実話)、元々は一人で参加する予定でこーはく亭(合同サークル)名義で出すのもあれなんで
は(らみの部分)亭と安著なサークル名義にしてしまった!ごめんなさい・・・;w;
とーや君も参加なので、こーはく亭となんら変わりはないです。
何でこんなことになってしまったんだろう?w?おつむ不足ですみません;;;;;;

ら:「本当にそうやね!何やってんだ俺/(^o^)\」

ということでついでにとらのあなにも行ってきました。
しかし目的のものはなかった!(とーや談)
帰りに本屋に行って目的のも発見(とーや談)
ついでにぼくのも買ってきてもらいました。
戦利品:スク水だいすき!1個獲得

と:「店員に怪しい目で見られた・・・」

(゚д゚)
真面目に39’s!

よく分からない人はぐぐってください。多分出ます。
スク水の構造がある程度分かりました。
未知のエリアへの突入にドキドキさせる本だった(´ω`)
夏は水着絵を少しだけ描いてみようかな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« ガッ
ヒナタァァァァア!!! »

 

どんなサークル名だろうと
俺たちはいつも固い絆で繋がっている!!(笑)

URL | 一尉鷹弘 #-

2010/06/28 23:00 * 編集 *

いっそのこと個人で参加しようがしまいが皆こーはく亭にしちゃえばいいんじゃね?
次回も、皆バラバラだけど皆こーはく亭w

URL | higuma #-

2010/06/28 23:17 * 編集 *

一尉鷹弘>セリフが妙に遊戯王っぽい!ちゃんとこっち側の活動もしてくれないとないちゃうんだからねっ!


クマ>まぁそれもアリだろうが、とーやは絶対自分のところで出すだろうから微妙なところだな。こーはく亭常駐の俺が言うのもあれだけどw

URL | らみちゃん #-

2010/06/29 01:26 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/73-74ee8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

