08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

面倒くさいが・・・! 

D靴

Roについての方はROSNSの方みてくだし。
こっちで書いてもいいけど、なんか気持ちしょっぱい・・・(´・ω・`)


今年は厄年らしい。5月に博物館行った時に判明した新事実・・・!
だから縁切りなどが多発してしまうんだろうかッ
おじさんのイラストの評価を真面目にくれる人がいっぱい減っちゃったから少し残念でもある年
そういうことを乗り越えて強くなっていくんだね!きっと・・・(´;ω;`)


↑に書いたことはまったく関係ないけど、どうもダウナーな感じになりつつある6月。
無気力感漂わせながらチマチマ日記書いてたわけですが、ちょっとづつ取り戻し始めてきました。



ぶっちゃけ書くことが特にないというね☆
エンジンかかるの遅すぎるよーなんてよく言われます。
実際超遅いんだけど・・・
で、そろそろイベント早期割引申込期間が近づいてまいりました。
あーサークルカット描かないといかんなぁ・・・とか
やべ!個人サークル名どうしよう^q^とか申し込む以前の問題でした/(^o^)\
イベント9月だしまだ大丈夫とか言ってたら結果が悲惨な状態に・・・って言うのはよくある話
むしろそれが俺www
今回は真面目に構想練り練り


今回、Ro本出そうかなとか思ってたところでどこかのスレでこういうのを見た。
R化来たらRoも終わりか・・・
次のRoイベントも終焉を迎えるのか・・・
とか
オイィィィィィィ!www
初めてRo本出すのに最後とか真面目にやめてくれwwww


今回も
   
   暗黒物質の
   
         作成か

                ------らみ 心の俳句

やっとよぉーちょっぴりリハビリで漫画描こうと思った矢先にこれだよ!
この先不安だぜ・・・



Pixivの方でまたイラコン始まったね~、今回もまた応募するんだろうか。
東方以外にも目を向けてみたいので多分描くと思う・・・
ジャンルはオリジナル・水着?の2つ
両方描けたらすばらしいね。
むしろとーやからは2つ描くんなら描けよ(´・ω・`)とか言われそう。

描くかどうかは知らんけどな!




とりあえずダウナー状態から脱出しなくては・・・



睡眠時間が日に日に短くなってきてる現実
どうなってんだ・・・


あ、あとツイッターはもう閲覧特化にしようと思う。
正直つぶやいてもログがどんどん流れていってもう何が何だか状態/(^o^)\
実際そんなに必要性感じないし、特に問題ないかな~







とか書いてるとクマが釣り針に引っかかるという・・・
そんなことはないと信じたい^q^

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« お手手かじり虫
よぉし、盛大にやろうぜ! »

 

絵の評価とか難しいので一回も書いた事無い……、これも何かの経験と思って真面目に、それでいて適当に評価してみますっす!
……後で。

それにしても今回のコミックシティーはどうなるんでしょうか、らみさんは個人サークル参加と言う事なので聞いてもどうしようもないんですが……

URL | 福間 啓 #-

2010/06/17 19:31 * 編集 *

酷評ドウモアリガトウ(´-ω-)
一つの参考とさせてもらうよん。
とりあえず無理に評価しようとしなくて、これはひどい・・・とかそういうところが
あった時に指摘してもらえればおk。

9月のコミックシティについては完全に全員ばらける可能性が80%といったところ
かな?そろそろ真面目に決定しないとまずいw

URL | らみちゃん #-

2010/06/17 22:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/69-cf243741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

