07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

次回イベントの構想 

俺はデレツンじゃない!ツンデレだ!


(´・ω・`)


そしてヤンデレLoveでシスコンだ!
何が悪い!

ドMで何が悪い!




・・・









・・・・・・











・・・・・・・・・・・・












どうでもいいけど本題。
次のComic City24についてなんですが

GA


もう欲望に忠実に・・・じゃない、願望に忠実になろうと思う!
今現在考えてることは東方とちょっと離れてRo本でも・・・とか思っとります。
だってある人に負けたくないじゃない?w
負けたくない以上に鬱憤が溜まってるんだよ!畜生!




とまぁこれは考えてることの1つ目で、
2つ目は寄生って訳じゃないけど、とーや君がオリジナルで出すなら自分とこの名義で出す!とか言ってたような
気がするので、合体スペースで出そうかなとか。
この場合はこーはく亭ではなくて個人個人でのサークルでの出展かなぁとか思っとります。


GA


あくまでこれはおじちゃんが一方的に思ってることなので、実際とーやに聞かないことにはどうともなりません。
オリジナルとか言うことなんで出し物も当然オリジナルになるわけで・・・死が見えてきますな!




最後に東方で出そうといういつもの考え
いつものぼくちゃんが目に見えてる・・・



うーん、悩みますなぁ。
とりあえず今最有力候補は一番目の考え、二番目に有力なのが二番目の考え・・・(´A’)
最初に出した案にも描いたけど、真面目に負けたくないんだよね。
だったらRo本でも何でも出せばいいじゃない!ってな話になr・・・


UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
やってやるぅううううううううう!!!やってやるぞおおおおおおおおお!!!
泣きながら描いてやる!!!


とか思ってしまったけど、ほんとにいいんだろうかとか・・・
まぁいいよね今回くらい・・・






しゅん;w;
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« これから毎日○○しようぜ?
6がつぅ »

 

お!オリジナルじゃなく別ジャンル!そういうのもあったか…!
俺もEnd of Eternityで参加してみたいんだけどいかんせん需要がなぁ……

弟はオリジナルでさっそく作業始めてるから俺もオリジナルっぽいのになりそう。
あわよくばエロ本でも作ってみたけどそしたら皆とも弟とも隔離されかねないから迷うね。

らみはツン1デレ9くらいだと思うよ!

URL | higuma #-

2010/06/08 11:48 * 編集 *

俺も出すとしたらim@sで出すだろうから
一向に構わんがッ!!

自分でツンデレだとか…まあいいけどね☆( ´∀` )

URL | 一尉鷹弘 #-

2010/06/08 23:41 * 編集 *

クマ>同人で需要云々言ってたらダメだと思うんだ・・・超描きたい!って思って描くのが同人かと!
あと俺ってそんなにデレデレしてるイメージがあるのかな・・・


一尉様>im@s本期待しとるぜよ!キャラ全然しらないけど・・・/(^o^)\

URL | らみちゃん #-

2010/06/09 15:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/66-e582e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

