09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

一人反省会 5/23 Comic City23 

遅くなったお!お許しください!


1週間遅れてComic City23お疲れ様でした。
こーはく亭スペースに来てくださった方ありがとうございます!

うん!

うちのスペースに来てくださって気づいた方は気づいたんじゃなかろうか。

とや:「イラスト10枚ね^w^」

らみ:「エ”ェェ!?」

とや:「出来なかったらコスプレだから^q^」

というのが過去の出来事。
ということで見事に10枚描けず終いで終わってしまい、
次の大⑨州東方祭3でコスプレさせられてしまうらしいです。
どういうことなの・・・
気乗りしないけどフラグが立ってしまったのでやむをえないか・・・orz


そんなこんなで今回は(も)東方天神響とは別々の参加でした。
天神響の方はすごい活気があったように思う! ・・・よ!
コスプレの撮影所が近かったせいもあるかもしれないね・・・
プチオンリーの天神響の方とは別に普通にComic Cityに参加していただけあって
かなりうちのスペースの方は穏やかだったと思います。
当日雨って事もあって人が少なかったって言うのもあるかもしれないね。
う~ん、マンダム(キリッ

さて、次のComic City24ですが         ですが

オリジナルで参加しようか東方で参加しようかすごく迷っております。
たまにはオリジナルだって描きたいんだい!
東方での参加率約6割といった所です・・・とりあえず近いうちに出し物を決めてしまわなければ・・・
次のComic City24福岡は9月となっております。

その次の10月に東方祭3ね←ここ重要※コスプレ的な意味で
ああああああああどどどどどどどどうしよう!



どうでもいいけど今日の出来事---

友達と天神まで行ってきました。
目的は とある書籍のCGイラストテクニックVol.4を購入することがミッション
行動前にヨドバシカメラで味噌ラーメン食べたんだけど、
野菜が圧倒的に多くてすごく困った/(^o^)\
麺を食べてるのか野菜を食べてるのかあんまりハッキリしなかったどす・・・
そして車はもうヨドバシには停めないと決意!2時間ちょっと居ただけで1000円取られたのには真面目に
びっくりしたwww
これだから○○者は!
普通に100円パーキングでいいです・・・
で、肝心の本を求めてあおい書店に行ったのはいいんだ。
広すぎてどこに何があるのかさっぱり分からなかったので諦めました(´・ω・`)
その後とらに行ったら割りと普通に売ってあったので素直に最初にとらに行っておくべきだったんだ・・・
なのでちゃんと買えたよ!表紙はMithaさんが目印☆

家に帰って中身ちょっとぱらぱら見てみたけど無駄に感動してしまった。
自分の無駄なところと足りないところとかね、もうね、見ててハッキリしすぎていた現実ッ
ちょっと夜通しして閲覧しなくては・・・テクニックというものは職人から盗むもの。
今日のプリキュアでもそんなネタだったね!最後は気持ちで〆ちゃったけど。
ちょっとだけ意識が引き締まった       ・・・感じがした・・・










---余談①---
友達が
「ちょっと○○絵描いてよ」
とか言ったので
「うはwwwwおkwwww」
と返事をしてしまった。
しかも30枚・・・
30枚もかけるかなwwwかかないとwww


---余談②---
この日記を書く前にイベントお疲れ様と記載されたイラストを描こうと思ったけど
断☆念
お許しください!




今日はさすがに疲れたので明日からお守りしながら頑張る・・・

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 6がつぅ
うんごめんなさい »

 

こうやって、イベントがある毎に
コスプレのレパートリーが増えていくんだろうな。

                       いいことだ!

URL | 一尉鷹弘 #-

2010/05/31 03:53 * 編集 *

コスプレは真面目に今回だけにだ。次はないにだ。

URL | らみ #-

2010/05/31 07:10 * 編集 *

イベントお疲れ様でした、本当に!
らみさんが当日コスプレするのかと思ってわくわくしてたのは良い思い出
そして天神響、自分のサークルの目の前にぽっかりと穴が開いて見えるほどお客さんが寄らなかったのも良い思い出
賑わってる……のに!? と思ってガチムチシールを一瞬後ろに下げようかと思ったのもまたいいおm(ry

それにしても当日、らみさん風邪引いているって聞いたんですが大丈夫だったですか!?

URL | 福間 啓 #-

2010/06/01 19:41 * 編集 *

Re: タイトルなし

今回は風邪は数日前くらいに治りました`・ω・´
ちょっと時間かかったけどもらった小説はちゃんと読ませてもらいまする!

URL | らみ #-

2010/06/04 01:20 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/64-8efc8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

