09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

イベント告知 

5月のコミックシティの配置決まったのでとりあえず報告だっちゃ★

5月23日 コミックシティ23 Yahooドーム 
      配置:コ-6b こーはく亭 (らみ・ふじとーや)

      出し物:未定

※東方天神響には参加してないので結構距離が離れてるかも。

緋羆のところが へ-13aだとか。
その辺が天神響スペースになるのかな。


出し物とか経過報告とかはちびちび更新していこう!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« ごふっ
福岡ぶらり旅 久留米~志賀島 »

 

俺のww名前wwww

URL | higuma #-

2010/05/06 05:26 * 編集 *

Re: タイトルなし

わりぃ、真面目にぼけてたわwww指摘サンクス
修正済みィー

URL | らみ #-

2010/05/06 07:07 * 編集 *

トンクス

URL | higuma #-

2010/05/08 10:24 * 編集 *

兄よ、どんな名前で載せられたんだ……

それにしても離れましたね、これじゃお手伝いがががが
なんかこの間はやたらと足引っ張ってしまったので、名誉挽回の意味も含め何か差し入れ持って行きますねw

URL | 福間 啓 #-

2010/05/09 00:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/60-f9622932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

