09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

これからドゥンドゥン反省会しようぜ?【大⑨州東方祭2】 

いけない、このままじゃいけない・・・アー!


大⑨州東方祭2おつかれちゃまでした!!!
こーはく亭スペースに来てくれた方、本当にありがとうございます!!!

らみは今回もしがないラミカしか作ってなかったですね、本当にありがとry
タイトルに反省会とか書いてるけどそこまでする必要があるようなないような・・・

今回は福間啓君もお手伝いしてくれました。ありがとう!


反省会というよりすごく感じたことなんだけど、まぁなんというか
配置運の悪さ?
あんまり掘り下げたことは書かないけど、ものすごく2008年冬コミにサークル参加したときの
デジャブ感が否めなかったです。
あぁ・・・またか・・・(´・ω・`)
みたいなw
コンサートスペース辺りかな? 配置的には花の位置くらいがすごく平和だったと思う。
スピーカーとかの音量がかなりデカそうでちょっとうるさそうだったけど、人の流れもあるし
ちょっぴりうらやましかったぜチクショーw

まぁ今回思ったことはホントこれくらいかなぁ。

次回があるのかは知らないけど次の参加はまだ未定ダス!


-------------------------------------------------------------

今回は初の試みということで福岡久留米から北九州小倉までの距離を車で大横断してきました。
家に帰ってきてそのまま寝てしまったY!

朝3時起床。全然眠れなかったです。とーや君に「お前は遠足のときの子供かwww」とか
言われてしまった!否定はできないぜ!
3時半に家でて、4時にとーや回収。
5時前にとーやの友達回収。
そして国道3号線に乗りつつ、最初の右折地のところで早速悲劇が到来w
最短距離で行こうとしたため本来右折するはずだった道通るはずだったのに
あれ?どこで曲がるの?とかいう空気になって結局どこで曲がるか分からずじまいのまま
3号線に乗ったんだお!
3号線を通っていたらしばらくしてまた悲劇到来・・・
都市高速の下をのーんびり通っていたら標識に3号線は右折しないとダメみたいな標識が・・・
気にせず直進していたら全然違う道に出る始末www
途中の7-11で地図買ってやっと軌道修正開始。この地図が後の救世主となる。
そこからは3号線に乗るだけだったので比較的に楽だった。

会場に着いたのが8時ちょっと過ぎw
大体は予想していた時間なので上場といったところでふ。

帰りはとても比較的に楽だったw
ただ・・・
春日原のところで3号線を下っていたはずなのに何故か3号線から外れていたという真実。
どうしてこうなった\(^o^)/
軌道修正するも、非常に入りにくい場所だったので間違えて入り組んだ住宅地に入り込んでしまう
始末w
まぁちゃんと戻れたけどね!

そして8時くらいにとーやの友達を家に送っていって、お呼ばれ!
すごくフレンドリーな家族だった・・・いい家族すぎる><
8時半くらいまでお邪魔させてもらったよ!お茶おいしかったです><

とーや送っていって帰ってきたのが9時ちょい過ぎ。
疲れたけど結構楽しかった!


ただし滅多な事じゃ小倉まで行こうとは思わないぜ・・・
所要時間4時間とかなげぇです!往復8時間だぜ!しn・・・



--------そしてちょっぴり余談
とーやの友達の部屋に行ってやりたくなった













抱き枕作り
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« にゃー
イベント告知 »

 

お疲れ様でした~
ラミカありがとうございましたー><
花の配置でしたがダメな私はいつも通りなのでした(´・ω・`)

チクショーメー!!

URL | 夕 #-

2010/05/01 00:28 * 編集 *

お疲れ様でしたー!
お手伝いって言っても、座ってただけでしたけどね……。

次回はせめて『ラミカを詰める人』ぐらいにはランクアップしてきますw

URL | sputnik #-

2010/05/01 01:04 * 編集 *

夕さん>イベントお疲れ様でした!いつもいつも男梅キャンディーありがとうございます><  位置と配置の点では花の配置がよかったかなぁとガチで思う状況だったよ!絵を見てくれないとドキドキしないじゃない///


福間君>お疲れさまw 売り子経験初めて?かも知れないけど数をこなせば段々と慣れてくるよー。

URL | らみ #-

2010/05/01 10:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/57-4ed3e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

