07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

経過報告【終幕?】 

咳が止まらん\(^o^)/

下痢気味ー\(^o^)/

風邪かな・・・
ちょっと準備のためここで作業を一旦区切ろうとおもふ・・・;w;
新しいの3つで終わってしまうパターン
だから速めに作業しとけとry

解像度150
やる気がなくなってきて、もう落書きレベルに低下www
線画とっておいてあれだけど・・・
今回は結構描けるッと思ったけど不規則な生活が祟った様ダ
5月のコミックシティで去年作成した総枚数より多くイラスト描けるといいんだけどね!

とりあえず少し養生してきます。



明日ヤルヤル詐欺になってしまった・・・ごめんね☆



[edit]

page top△

« イベント告知
途中経過【6】 »

 

お大事に、です。
昨日の絵と落差が凄いですね、主に塗りがww

URL | 福間啓 #-

2010/04/27 21:09 * 編集 *

気分が悪くて半ばヤケクソになってたからねーw
線画取った後どうしようかすごく悩んだ結果が↑の絵なのだ!

URL | らみ #-

2010/04/28 12:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/55-0b0e1ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

