09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ゲームが届いたよ! 

ちわー、佐川急便ですが。

なんだぁ、佐川急便さんかぁ。

一体何がどうなってんの?



金曜に頼んでおいた天神乱漫が届いたよ!
PSPソフトの限定版だからといってたかをくくっていたら、予想に反して
異常にでかいダンボールで届いたwww

CIMG0053.jpg

比較対象がないのでわかりにくいと思われ
結構でかいです。


let's開封~



CIMG0054.jpg

うおっ!まぶし!
まずゲーム本編の限定版の箱


CIMG0058.jpg

写真上:ポストカードの束
写真下:PSP用のシール
これは貼れよとの事なんだろうか・・・


CIMG0060.jpg

意味不明なCD
この裏面を見た瞬間吹いたw
射命丸のDOKIDOKIディスクみたいなノリを感じたw


CIMG0061.jpg

ポスター
部屋に貼れる場所は結構あるけど姉がたまに侵入してくるので張れないオチ/(^o^)\



まぁ当然発売日以降の購入なのでテレカなどは付いてなかったでござる;w;
仕方ないね♂


余談:写真にあるオヤスミあまあまCDの下に見づらいけど「早期予約特典」って書いてあるのね。
   全然予約してないけど付いてきたオチw
   これがソフマップのやさしさか・・・っ



------------------------------------------------

イベントの出し物についてウンウンうなってます。
いつも描いてるキャラばっかり描くのもいいけど、たまには別なキャラも描いてみたいけどーみたいな
そんなキャラ選定をしてるうちに時間がぁとかなってしまうのがいつものオチ。

めったに描かないキャラ少し描いて、後は好きなキャラ描いちゃうのもいいなぁ~とか
前回描いた絵で納得がいかないやつを描き直しとか
なかなか決めれない優柔不断野朗ですw
とりあえずうどんげ描こう。話はそれからだ


スペー●ワールドのウサギをうどんげに見立てるとか危険なネタに挑戦してみるとかはないなぁ・・・
とりあえずちょこっとゲームしてテンションあげてきます・p・

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 登録完了ー
zzz・・・できないッ »

 

最近ゲームはネトゲーなダメな人です(´・ω・`)

大⑨州も近づいてきましたねー
私は咲夜さんが描ければあとはなんでもッ!w
まさかのスペース●ールドwたしかラッ●ーでしたっけ?ww
ドゥンドゥンやろうじゃねぇか!(ぇ

URL | 夕 #/SZyEhbw

2010/04/13 02:14 * 編集 *

>夕さん
ネトゲは腹の探りあい的な感じがして微妙だから最近全然やってないよw

東方祭は毎度いつもの事ながらヒィヒィ言いながら作業してまふ;ω;
とりあえずいつものめーりん・うどんげ・早苗辺りを描いて、描いたことないキャラに挑戦しようかなぁといった感じデス!
スペー●ワールドのマスコットキャラはラッキーラビッ●ですなw
てゐを置き換えればちょうどいいかも・・・っ。東方ネズミーランドに対抗できるッ!
けど絶対このネタは誰か考えてるよね´・ω・`

URL | らみ #-

2010/04/13 17:44 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/43-f93d5d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

