09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

zzz・・・できないッ 

なーんか眠れない・・・
ここ最近同じような事がありすぎて困るw
これが噂に聞く生活習慣病か・・・ッ!
あまりに眠れないので、作業の前にぽちぽち日記を書こう('A`)



今度の5月にあるコミックシティ用のサークルカット描くことになったよ!
適当に描いたら・・・^w^♯ ということなので手が抜けない・・・っ
しかし応募締め切りまであと一週間切った!やばい!
日記書き終わった後にする作業は言わずもがなサークルカットを描く作業なんだけどね☆
自分の出し物もしっかりやろうぜ・・・!


久しぶりにゲームを通販で頼んでみた。
天神乱漫 Happy Go Lucky!! を頼んだよ!今日届く・・・みたい・・・?w?
発売日3月下旬だったのに何を今更・・・っ
自分の足でツタヤとかゲームショップ行ってもさすがに無いわなw
通販サイト見てても殆ど売り切れで泣いたのが懐かしいw
ソフマップ様にまさかの限定版が在庫で残ってたみたいなので頼んでしまった・・・
ポイントが3000ポイント近くあったのですごく助かってしまったというオチ付><
通常版だったら・・・ゴクリ
ゆずソフトさんのところのような塗り覚えたい、そんな今現在



映画 ソラニンを見に行きたいどす(・ω・)


こんなことかいてたらちょっと眠くなってきたw
本格的に落ちる前にカットラフしあげよう!

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

« ゲームが届いたよ!
3月後半~4月現在のラフ絵 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/42-dc564f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソラニン スコア

パラレルワールド - アイスペパーミント。 そこからソラニンを猛烈にリピート。 今日は堂島ですね。 行かれる方、楽しんで! きっと、ソラニン初披露になるよね。 KYO-MEI。 頑張れば行けたけど(渋谷だし)諦めた。 体力温存しとこう。 仕事に行きます。 ハイヒールの踵が

最新のニュース記事てんこもり。 | 2010/04/11 09:30

 

page top△

