07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ハァハァ 

やっと白蓮倒したよ!(昨日
まさしくお前も強敵だった!

倒したのはいい、まだ他5パターン残ってるよ・・・どうしよう(´;ω;`)
ちなみに霊夢B(ホーミング)で倒したよ
友達によく低火力で倒せたなwとか言われたお
当たらない攻撃より確実に当たる攻撃の方が安定するんだよ!(´A’)

ということで一旦一区切りってところでちびめいりんの線画取って塗ったよ!


ちびめいりん

なんでこんな色にしたんだろうとか、すごく反省(´`;
でもやっぱりちびきゃら描くの楽しいねw
次は何を描こうかな~?

ちびきゃらもいいけどそろそろ一枚絵も描かねば・・・
東方のやりすぎで目がァ~メガァ~

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« MHP3
Chaosと聞いてやってきました »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/37-04d8325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

