07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

詰めが甘い 

ほんと最近真面目にどうかしてるわwwwwwwww

もうガチでやっちゃうんだからねっ!!




昨日落書きで塗ってた聖☆おねえさん。
Pixivにうpしたんだけど ”また” 塗り残しを発見してしまった・・・
Pixiにうpし直すのもあれなのでこっちで修正版投下


チビキャラ 白蓮のコピー

多分よく見たら分かるよ一発で!
しにたひ
暗黒の歴史に放り込むしかない☆

ちょっと失敗の名誉挽回をさせてください!
自分で自分が憎らしくなってきたぞ!

一枚絵ガチでかかせt・・・
どうでもいいことぶっちゃける。
白蓮倒せてないけどガチで描かせて!
それからクリアする!どうだい、いい案だろ?


\(^o^)/



ぼくに ちゅういぶかさ スキルをください。





きょうはとーやくんとおかいものいってきました。
おみやげにケースもらった。

CIMG0050.jpg

コンプAについてたらしい。
恐らくヴァイスシュバルツのデッキケースと思われ。
大事につかわせてもらうぜい!ありがとう!


今日朝からホームセンターめぐり。
最初に行った店で驚愕の事実・・・
その店のラミネートシートが家にあるラミネートシートの約2分の1の値段だった・・・なきたい
しかも同じやつ・・・どういうことなの・・・

今度買いあさろうそうしよう


トライアル行ってパン買った。


次に手芸屋行ってポスター立て?みたいなの見てきた。
あれって以外に高いのね・・・1000円くらいしててサイフと相談したら買えなかった/(^o^)\
イベント前に買おうw


ゆめタウン やめタウン
手芸店行ったけどこれといったものはなく・・・本屋に目が行ってしまった罠


サカ・・・なんとか
最初に行った店と似たり寄ったり


ナフコ -21スタイル
うん、なにもなかったお^w^


一旦撤退



もう一回サカ・・・なんとかで 塩ビ板・プラ板などを購入(主にとーやくんが



ロッテリア
エビバーガー注文した。
セットで頼んで「エビ割り出来ますか?」って聞いて、もう一個セット注文しようとしたら
付属品の値段は切り上げられなかった。330円でーす。(ポテト+ドリンク
330円って言われたような気がした´;ω;`


帰還



ダイソーで工作器具購入(主にとーやくんが
おいちゃん:色紙買った



送り届けて帰宅











壮絶な一日だった。

工作用のPSDファイルももらったので、近いうちにおいちゃんも工作してみようと思う。
工作大好きだけど、しくじりそう・・・
まぁ何とかなると思いたい。



よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし
ラフ描いてねるぅうううううううううううううううううううううう

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« イージークリアしてアヘ顔
もくもくと »

 

こうやって見ると

ただの運転手みたいになっている件について何か一言

URL | ふじや #X.Av9vec

2010/03/06 03:17 * 編集 *

たまにはこういうのもいいよ。引きこもりっぱなしだし\(^o^)/

URL | らみ #-

2010/03/06 12:13 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/32-d71405f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

