07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

もうゴールしてもいいよね? 

友達にグラボ装着したなら電圧のことも考えないとw

と言われ、素直にグラボ外してみた。
文字がぼやけて見える・・・どういうことなの・・・
でもしばらくはこの状態のまま頑張ろう。
電圧系の周りは友達に見てもらおう。だって本職だしね☆

そんなこんなでグラボ外した状態で星蓮船やったら絶望した;w;
3面でまさかの処理落ちだと・・・ぴちゅってうな垂れたお/(^o^)\


28日のイベントが終わったらゲームの実況動画作ってみようと思う。
DVD-Rがなんとなく余ったので、この際だからチャレンジ1年生w
本当はDVD-RWの方がいいのかもしれないけどね!
録画しようとしてるゲームとしての候補は

・バイオ3
・零

のどちらかを予定
どっちもまだ最初触ってほったらかしにしていたので、この際だからクリアしちゃおう。


失敗して挫折するのがオチだとおもうがね!(゚ω゚)


【PSP2】
やっとこさlv100超えたにだ。
100超えるのに100時間くらいかかったお・・・
かかり過ぎ/(^o^)\
Sランクのクエ行ってもすぐ死ぬのでなかなかクリアできないでちゅ
虹装備もなかなかでない・・・
蛇竜覚醒で虹稼いでます(´ω`)
マイルーム弄るのも面白くなってきた。
ポイント制で若干不便さがあるけどそこは我慢だ。

そろそろイベントクエ消化したいのぅ!



【バカとテストと召喚獣】
アニメ見てはまったw
財布の中に埋もれてる図書カードで原作買ってこようか検討中







イベントの出し物のイラストネタが思い浮かばない><

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ヒャッハー!
イベント告知 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/23-1456f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

