07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

イベント告知 

そういえば書いてなかったので一応告知。


2月28日 東方久遠境

※サークルカット(目印)
サークルカット


   ※※※配置決まりました※※※

こーはく亭:は-6a
闇ノ市場 :は-2a (←ふじとーや はこちら)

【久留米リサーチセンタービル展示場】
福岡県久留米市百年公園1-1

自動車 (駐車場無料!!)
九州自動車道久留米インターチェンジから数分
高速バス
1. 福岡空港・小倉発の久留米行きに乗り、「百年公園前」バス停で下車
2. 「高速基山」で久留米行きに乗り換え、「百年公園前」バス停で下車
3. 久留米バスストップで下車し、タクシーで会場まで移動
西鉄電車 [西鉄久留米駅]
1. 西鉄バス(時間6本程度)、「百年公園」バス停で下車(180円)
2. 徒歩約30分
西鉄電車 [宮の陣駅(特急以外停車)]
1. 徒歩約15分
JR [久留米駅]
1. 西鉄バス(時間3本程度)、「百年公園」バス停で下車(230円)
2. 徒歩約1時間


mixiコミュにも書いてる通り公式引用!
開催場所は結構秘境だから頑張って探してください(´・ω・`)
開催場所が超近いってすっごいいいねw
いつもYahooドームまで遠征してるからラクチンすぎるっ

久遠境終わったら次小倉まで遠征しないといけないけどね\(^o^)/


ちょっと今回はいつものラミカ製作が全然できないかもしれないというフラグがたった(かもしれない)ので
適当に大きい物を持って逝こうと思います。あくまで予定・・・(´;ω;`)<期待しないでね!

まぁラミカ少数にエコバッグ持って逝こうかって事です


というわけで極寒の部屋でコタツという盾を前に作業頑張ってます・・・          ?
前回の日記でボツ絵載せたから少し気づいてるかもしれないけど
今回星蓮船絵をちょこっと描こうとしてます。
@10日だよ・・・ラミカ用2枚描けたらイイナ・・・

エ”ェーイ!



小傘かわいいよ小傘


美鈴<○> <○>)<・・・ 
鈴仙<●> <●>)<・・・



朝飯食べたら寝よう・・・

[edit]

page top△

« もうゴールしてもいいよね?
幸か不幸か »

 

28日仕事わろた

昼からならいけそうな予感

URL | AS@おじちゃん就職まだ? #-

2010/02/19 01:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/22-a3dd436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

