09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のイロイロ 

日記は更新せずとものんびりだらだら生きてます。
というのは嘘でベビーシッターもどきばっかりやってます・・・
甥3号を放置しておくダメ母(姉貴)に変わって平日殆どお守りをしているという始末・・・
育児つらすぎ\(^o^)/

最近、PSP空の軌跡SCをプレイ再開しました。
mixiの途中で少し書いたと思うけど、ハードでプレイ中w
マゾイ、とてつもなくマゾイ
けど頑張って現在アクセスピラー階層4F?
ルシオラ・ヤンデレ姉さん倒したところで止まっております。
さすが後半のラストの部分だけあって敵が強い><
のでシャイニングポムを乱獲し続けたらlvが90台に・・・
92くらいになるともうポムとか雑魚敵から奪える経験値が少なくなってくるよね。
変わりにセピスいっぱい(´ω`)
全部売ったら大概金持ちになりそう。

そんなこんなでthe 3rdに向けて頑張っております・・・
そしてPSP2(ファンタシースターポータブル2)に浮気しようか迷ってます・・・
だって面白そうなんだもの!
/(^o^)\

そして元相方がMHFでの出来事をマシンガントーク
気になってみたので調べてみることに。
今回のうpデートはなかなか楽しそうねw

ラヴィエンテのコピー
公式から

プレイヤーがなんという豆粒・・・
ラオよりでっかいお^w^
いいえでか過ぎです。
なんか回数を追って討伐するらしい。
やったことないから分からないけどw
暇があるときにちょっと覗いてみたいかな~
即死しそうだけど・・・

Ro
セージ93になってついに停滞期orz
だけど@半分で94だよ!
もうすぐオーラダす・・・がんばろう・・・




ゲームばっかりだけどちゃんと絵加工ね俺^w^

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« まずはメリィクリスマス(遅
いらっしゃいませ それと 今更 »

 

No title

 主観だけどラヴィエンテはガチでクソ。MMO要素を取り入れたかったんだろうけど、楽しいのは最初だけ。モンハンクオリティ。

URL | ふじとーや #.rEgMis2

2009/12/12 18:57 * 編集 *

No title

最初に何回かいければ確かにお腹いっぱいっぽそうw
剛ラオとかよりもめんどくさそうだw

URL | らみ #-

2009/12/13 01:55 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/2-01a284bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

