09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

HDDどうしよう 

Mob絵の諏訪子とガンキャノンを描かないと!
ということで日を1日置いて仕上げようと思う(ダメ人間

本格的にPCがダメになってきた・・・かもしれない\(^o^)/
PCがというよりHDDがだねw
ファイルエラーもそうだけど、PC立ち上げた時に勝手に再起動して完璧に立ち上がるのに
時間かかったりと・・・

だがPCが生きてる限り頑張ろう。
最悪予備で頑張るハメも予想しておこう・・・



今日まともにPSP2でオンラインプレイしたお!
口数が少なくて申し訳ない><
若本武器が暴君すぎて、使うの自重したくなるほどなの・・・
で、ちょっと気になったんだけど
ヒューマン系のキャラって獣化できないんだけど、見てたらそれっぽい行動してる人がいたんだ。
これってチートだったのかな?w
普通に暴走してて味方ボコってた気がするけどどうなんだろう。
キャラが黒くてよく分からなかったぜよ・・・
これから気をつけよう!
ブログ書いてる暇ないよね・・・
作業してきます(・´ω`・)


梅雨明け頃に実況プレイ動画撮って見たいなとか思ってるよ!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 悪魔の季節
あぁ・・・もう最悪♂ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/17-8e592338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

