09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ウェイ! 

ジュラル星人!今度という今度は許さないぞ!(`・ω・´)キリッ

最近めっぽうPSP2にはまってる今日、デカ物ボスには榴弾銃が激しく有効なのがよく分かった^w^
戦場のヴァルキュリアの制服がマイフェイバリット外見装備になりました。
武器の方は要らない!
とはいいつつまだlv83なのよね(´・ω・`)
B~Aランクをさまよってます・・・
Sランクいけるようになったらオンラインに凸入してみよう。
ついでに結構前からだけど目が少し悪くなってきたので外部出力経由でPSPやり始めました。
地デジTVでやると違和感があるけど、あれはあれでいいものだw




Roの今月の課金分が切れたらしばらく休止しようと思う。
まぁ仕方ないね♂
その後にTartarosになだれ込むんだ!
すでに流れていった結果がこれ↓

タルタロス戦闘

巨大ニワトリと戯れる図


オープンβに申し込んだんだけど漏れたんだよね(´;ω;`)
漏れた鬱憤をクエストで拭い取ろう。
個人的には結構面白い方の部類のゲームだと思う。
それに無料だしね!
ただ座標がずれるのか滑るのかよく分からないけど
敵に攻撃が当たらない時がしばしば・・・
そこは我慢しよう。だって無料だし!


次のイベントの出し物について。
無性にフランちゃんウフフを描きたくなったのでフランドールを描いてみようと思う。
あとチビキャラシール
とりあえず期限1ヶ月を切ってるので少し作業に熱を入れてみよう!
ガンバレ俺!(´;ω;`)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 【みくしぃ】気になったスレがあったので
もうすぐリア充の季節 »

 

ウェイときいて(`・ω・´)

チャー研ネタ知ってる方いらっしゃった!
つい釣られて初コメさせていただきますw
研は今度というか一度も許したことないですよねww
次回は久遠境ですかね?頑張って下さい><

URL | 夕柊 #wAFOirbk

2010/02/05 00:02 * 編集 *

チャー研MAD結構見てるので自然と・・・!
研最強アニメだねあれはw
久遠境応募しますた!けど参加サークル欄が更新されてないの・・・(´;ω;`)

URL | らみ #-

2010/02/05 00:27 * 編集 *

タルタロス…お前さんミーハーだなぁ^^;
やるならヴァルキリースカイとかにしておけばいいのに…

URL | 緋羆 #-

2010/02/06 05:55 * 編集 *

あれもなかなか面白そうね・・・
まぁしばらくはタルタロスするしかないぜw

URL | らみ #-

2010/02/06 10:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/14-d2c469f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

