09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

もうすぐリア充の季節 

うらやましくなんてないんだからね!(`・ω・´)

例によって今年もやってきましたバレンタインの季節\(^o^)/
バレンタインって一体なんなの?おいしいの?

おれにもちょこれぇとくぅれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

(`・ω・)キリッ

ということで夜中2時半くらいに手を温めながら必死に文字打ってます;w;
たのしかった あのころに もどりたい !
昔の事を地味に思い出しつつ凍えております。末期症状

最近Roサボりながら東方非想天測ばっかりやっているような気がします。
年末に悶着があってなかなか入りずらい\(^o^)/
入ってもボス倒して終了
このただれた生活をどうにかせねば・・・

さて非想天測ですが
美鈴→うどん→諏訪子と使用キャラが地味に変わってきました。
修羅子の道は遠い・・・
というか奥が深すぎて修羅どもが蔓延る世紀末までたどり着くことが出来ない!
まじめにサークル内で負けるわけにはいかんのだぁ!
もうすでにいっぱい負けてるけど・・・(´;ω;`)

今度負けたら・・・
全ての思いを断ち切って 



          坊主にするんだ!


負けたらね☆

男ってさ、色々引きずるんだよ!とか地方番組で言ってたんだよ。(めんたい○イドとかで)
まさにその通りだね!
未だに未練たらたらで情けないったらありゃしない・・・ッ
何に未練があるのかはお察しで・・・
ということで今度ライバルに勝負を挑もうと思う。

立会人:ふじや君
対戦相手:クマ

負けたら立会人の下、後日坊主作戦慣行
この寒空の下坊主とかマジで死ねるわw
負けないように頑張ろう・・・

というか勝負してくれるかが謎すぎる\(^o^)/
まぁきっとやってくれるよね。やってくれるはず




季節も↑で描いたとおりバレンタインの季節
あと2週間ほどでリア充が蔓延する日に・・・
ということで今年もバレンタイン用のイラストをちょこちょこ描いてます。
この前のコミックシティは何かと空気だったからね・・・
早め速めに行動しております。
暗黒物質にならないように頑張ろう。

あー手が寒い
心も寒い

\(^o^)/

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« ウェイ!
2日遅れてお疲れ様でした »

 

試合が終わったら

試合が終わったら皆でプリクラ撮りに行くの決定やね。

URL | 緋羆 #4Yo7.rbY

2010/01/29 05:40 * 編集 *

久遠境には坊主で参加か。

元気だせよなっ☆

チョコレートは・・・・
誰かくれるだろうb
一人思い当たってしまったwww

URL | 一尉鷹弘 #-

2010/01/29 08:46 * 編集 *

>クマ
プリクラなんてとらねーよwww
写真類はアウトオオオオオ


>一尉鷹弘
うん、今思えば1人居るけどそれじゃダメなんだ・・・畜生ッ!
ぼくもりあじゅうしたいよ´・ω・`

URL | らみ #-

2010/01/29 09:36 * 編集 *

「一人じゃ足りない」って2chで書き込んでみろゴラァwww
結局おまえはリアでも非リアでもない一般人止まりの男なのだぁーフハハ

URL | 緋羆 #-

2010/01/30 15:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/02/01 16:38 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://oekakisyura.blog15.fc2.com/tb.php/13-7ef47966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

