05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

参考書と言う名のスク水 


※Comic City24のサークルカット

CC24カットのコピー

今日はとーや君と郵便局に参加費の振込みに行ってきました。

と:「サークル名なに?は亭ってなに?こーはく亭じゃないの?」

ら:「(´・ω・`)」

こーはく亭というサークル名、ふじとーや、らみ、一尉鷹弘、緋羆の本名一文字取ってつけたサークル名
なんだけど(実話)、元々は一人で参加する予定でこーはく亭(合同サークル)名義で出すのもあれなんで
は(らみの部分)亭と安著なサークル名義にしてしまった!ごめんなさい・・・;w;
とーや君も参加なので、こーはく亭となんら変わりはないです。
何でこんなことになってしまったんだろう?w?おつむ不足ですみません;;;;;;

ら:「本当にそうやね!何やってんだ俺/(^o^)\」

ということでついでにとらのあなにも行ってきました。
しかし目的のものはなかった!(とーや談)
帰りに本屋に行って目的のも発見(とーや談)
ついでにぼくのも買ってきてもらいました。
戦利品:スク水だいすき!1個獲得

と:「店員に怪しい目で見られた・・・」

(゚д゚)
真面目に39’s!

よく分からない人はぐぐってください。多分出ます。
スク水の構造がある程度分かりました。
未知のエリアへの突入にドキドキさせる本だった(´ω`)
夏は水着絵を少しだけ描いてみようかな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

ヒナタァァァァア!!! 

久しぶりにNARUTO見てちょっと泣きそうだったwww
ヒナタがぁ、ヒナタがぁ!

あんなところで告白したら死亡フラグだろぉ・・・;w;
次回がすごく見たくなったぜ・・・

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

リハびり 

最近だらしねぇな♂


絵を描くのもスポーツをするのも一緒
ずーっと描いてなかったらそら鈍るわwww
Roだと1.5倍期間2週間きてますね、リハビリしつつちゃかちゃか98までにはなっておきたいと思います・・・
主にチャンプが・・・


で、昨日遅くなりながらもサークルカットを描こうとしたんだ。
でも全然かけなかったオチ^q^
本格的にやヴぁいぞ・・・ッ!
どどどどどどーしようwww
ちょっとデッサンからやりなおしてk(ry

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

お手手かじり虫 

起きたらね、横にね、ムカデがいたんDA☆


そして手の甲が噛まれたんDA☆


殲滅戦線引いてなお逃げられる始末・・・


優しすぎjk



こりゃ掃除しないと・・・

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

面倒くさいが・・・! 

D靴

Roについての方はROSNSの方みてくだし。
こっちで書いてもいいけど、なんか気持ちしょっぱい・・・(´・ω・`)


今年は厄年らしい。5月に博物館行った時に判明した新事実・・・!
だから縁切りなどが多発してしまうんだろうかッ
おじさんのイラストの評価を真面目にくれる人がいっぱい減っちゃったから少し残念でもある年
そういうことを乗り越えて強くなっていくんだね!きっと・・・(´;ω;`)


↑に書いたことはまったく関係ないけど、どうもダウナーな感じになりつつある6月。
無気力感漂わせながらチマチマ日記書いてたわけですが、ちょっとづつ取り戻し始めてきました。



ぶっちゃけ書くことが特にないというね☆
エンジンかかるの遅すぎるよーなんてよく言われます。
実際超遅いんだけど・・・
で、そろそろイベント早期割引申込期間が近づいてまいりました。
あーサークルカット描かないといかんなぁ・・・とか
やべ!個人サークル名どうしよう^q^とか申し込む以前の問題でした/(^o^)\
イベント9月だしまだ大丈夫とか言ってたら結果が悲惨な状態に・・・って言うのはよくある話
むしろそれが俺www
今回は真面目に構想練り練り


今回、Ro本出そうかなとか思ってたところでどこかのスレでこういうのを見た。
R化来たらRoも終わりか・・・
次のRoイベントも終焉を迎えるのか・・・
とか
オイィィィィィィ!www
初めてRo本出すのに最後とか真面目にやめてくれwwww


今回も
   
   暗黒物質の
   
         作成か

                ------らみ 心の俳句

やっとよぉーちょっぴりリハビリで漫画描こうと思った矢先にこれだよ!
この先不安だぜ・・・



Pixivの方でまたイラコン始まったね~、今回もまた応募するんだろうか。
東方以外にも目を向けてみたいので多分描くと思う・・・
ジャンルはオリジナル・水着?の2つ
両方描けたらすばらしいね。
むしろとーやからは2つ描くんなら描けよ(´・ω・`)とか言われそう。

描くかどうかは知らんけどな!




とりあえずダウナー状態から脱出しなくては・・・



睡眠時間が日に日に短くなってきてる現実
どうなってんだ・・・


あ、あとツイッターはもう閲覧特化にしようと思う。
正直つぶやいてもログがどんどん流れていってもう何が何だか状態/(^o^)\
実際そんなに必要性感じないし、特に問題ないかな~







とか書いてるとクマが釣り針に引っかかるという・・・
そんなことはないと信じたい^q^

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

よぉし、盛大にやろうぜ! 

Ro
石盾
さっき小規模なテロがプロンテラ十字路でっ!


本当に小規模すぎてすぐに終わってしまった・・・
そして下から上まで死体の山/(^o^)\
起そうにもちょっと戸惑ってしまうなう

そんなこんなで石盾を過剰使用と、先日14個ほど買いました。
Lどんだけ使うんだよ・・・
100個単位は間違いねぇな♂
そしてそれに必要なお金が約7Mちょっと
普通にD靴買えるじゃん・・・何やってんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってお金溜めてます(`・ω・´)キリッ





次回イベントのことー

うん、次回は一人で出てみようと思うぜ!
大丈夫かよ・・・
ちょっとどういうネタを書き出そうかちょっと考えて搾り出した結果が
男の娘をネタに・・・♂とかそんなことをチョコチョコ考えてましたごめんなさい\(^o^)/
まぁ暫定的なのでどうともいえないけど、そろそろお話合いをやった方がよさそうな感じがry

イベントまであと2ヵ月半、どうなることやら^q^

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

これから毎日○○しようぜ? 

Ro


96.jpg

昨日やっとチャンピオンlv96になったお( ^ω^)そうなったお(^ω^ )
この天使を見るのも95回目・・・無駄に頑張ったなとおもうぜ・・・っ

96になったのでやっとStr130の目安がついたからやってみたんだ。
装備

支援込みでStr130、マイトスタッフ持って140・・・ゴクリ・・・
無精錬装備があるのはご愛嬌で・・・(´・ω・`)

で、まぁさっきファラオ探しに行ったら見事に狩られていてガッカリw
Boss系に早く阿修羅試してみたいです(`・ω・´)






うん、これだけ

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

次回イベントの構想 

俺はデレツンじゃない!ツンデレだ!


(´・ω・`)


そしてヤンデレLoveでシスコンだ!
何が悪い!

ドMで何が悪い!




・・・









・・・・・・











・・・・・・・・・・・・












どうでもいいけど本題。
次のComic City24についてなんですが

GA


もう欲望に忠実に・・・じゃない、願望に忠実になろうと思う!
今現在考えてることは東方とちょっと離れてRo本でも・・・とか思っとります。
だってある人に負けたくないじゃない?w
負けたくない以上に鬱憤が溜まってるんだよ!畜生!




とまぁこれは考えてることの1つ目で、
2つ目は寄生って訳じゃないけど、とーや君がオリジナルで出すなら自分とこの名義で出す!とか言ってたような
気がするので、合体スペースで出そうかなとか。
この場合はこーはく亭ではなくて個人個人でのサークルでの出展かなぁとか思っとります。


GA


あくまでこれはおじちゃんが一方的に思ってることなので、実際とーやに聞かないことにはどうともなりません。
オリジナルとか言うことなんで出し物も当然オリジナルになるわけで・・・死が見えてきますな!




最後に東方で出そうといういつもの考え
いつものぼくちゃんが目に見えてる・・・



うーん、悩みますなぁ。
とりあえず今最有力候補は一番目の考え、二番目に有力なのが二番目の考え・・・(´A’)
最初に出した案にも描いたけど、真面目に負けたくないんだよね。
だったらRo本でも何でも出せばいいじゃない!ってな話になr・・・


UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
やってやるぅううううううううう!!!やってやるぞおおおおおおおおお!!!
泣きながら描いてやる!!!


とか思ってしまったけど、ほんとにいいんだろうかとか・・・
まぁいいよね今回くらい・・・






しゅん;w;

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

6がつぅ 

+10鎖

6月になりました。












6月過ぎました。











(´A’)



やる気が出ないとか言い訳はいいからry
ラフ描いてもへんてこな構図が出来上がってしまうんだ、しょおがないだろぉ?

全然しょうがなくないです。
さて6月になりました。鳩山政権の終了、次は誰が総理になるんだろうね(´・ω・`)
季節は梅雨・・・全然梅雨じゃないよね。むしろ真夏日・・・
家の二階(自室)は灼熱地獄手前です(´;ω;`)
蒸し暑いからって! ちゃんと絵かけよ! まさにその通りです。
今月でお守りから解放されるとのことなのでそれまで甥っ子のお守り担当をしなくては・・・
それから絵に当てる時間をだねry

久々にRoに入ってみたよ。
ブラジリスに行ってみた。クエ進行中で洞窟内で死んでしまうとは・・・HPで潜ったんだけど
あれはないと思った・・・orz
クエの景品
睡蓮頭
ほっほっほ
青熊cの効果がついた頭装備だった!
これでトールいけそうじゃね!?とか思った僕は・・・^q^




5月病じゃない、きっとぼくは6月病なんだ・・・
日記を書く気力が沸いて来ないッ
刺激が欲しいよー

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

