12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

もうすぐリア充の季節 

うらやましくなんてないんだからね!(`・ω・´)

例によって今年もやってきましたバレンタインの季節\(^o^)/
バレンタインって一体なんなの?おいしいの?

おれにもちょこれぇとくぅれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

(`・ω・)キリッ

ということで夜中2時半くらいに手を温めながら必死に文字打ってます;w;
たのしかった あのころに もどりたい !
昔の事を地味に思い出しつつ凍えております。末期症状

最近Roサボりながら東方非想天測ばっかりやっているような気がします。
年末に悶着があってなかなか入りずらい\(^o^)/
入ってもボス倒して終了
このただれた生活をどうにかせねば・・・

さて非想天測ですが
美鈴→うどん→諏訪子と使用キャラが地味に変わってきました。
修羅子の道は遠い・・・
というか奥が深すぎて修羅どもが蔓延る世紀末までたどり着くことが出来ない!
まじめにサークル内で負けるわけにはいかんのだぁ!
もうすでにいっぱい負けてるけど・・・(´;ω;`)

今度負けたら・・・
全ての思いを断ち切って 



          坊主にするんだ!


負けたらね☆

男ってさ、色々引きずるんだよ!とか地方番組で言ってたんだよ。(めんたい○イドとかで)
まさにその通りだね!
未だに未練たらたらで情けないったらありゃしない・・・ッ
何に未練があるのかはお察しで・・・
ということで今度ライバルに勝負を挑もうと思う。

立会人:ふじや君
対戦相手:クマ

負けたら立会人の下、後日坊主作戦慣行
この寒空の下坊主とかマジで死ねるわw
負けないように頑張ろう・・・

というか勝負してくれるかが謎すぎる\(^o^)/
まぁきっとやってくれるよね。やってくれるはず




季節も↑で描いたとおりバレンタインの季節
あと2週間ほどでリア充が蔓延する日に・・・
ということで今年もバレンタイン用のイラストをちょこちょこ描いてます。
この前のコミックシティは何かと空気だったからね・・・
早め速めに行動しております。
暗黒物質にならないように頑張ろう。

あー手が寒い
心も寒い

\(^o^)/

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

2日遅れてお疲れ様でした 

時間がすぎるのはあっという間だね!
気づいたらイベント終了して2日たってるお!

とりあえずコミックシティお疲れ様でした。
サークルスペースに来てくださった方ありがとうございます。
イベント当日になるといつも風邪っぽくなるのは仕様でしょうか・・・
車の中で咳しっぱなしですた\(^o^)/
会場内でちょっと頭痛くなってきてスペース内でぐったりしてました・・・
今回は出し物がかなり少なかったのでどこにおじちゃんの作品があるのかわからなかったと思う。
まぁ作業頑張ろうよ・・・とネ!
年の始めはいつもこんな感じです/(^o^)\
いい加減改めないとねw


さてはて、今後のサークルスケジュールっぽいのですが

2月 東方久遠境
3月 フリー
4月 大⑨州東方祭2
5月 コミックシティ

とあるわけですが年始なのに本当にイベント多いです。
↑に書いたイベントは恐らく出展します。
作業尽くしである意味嬉しいようなそうでないようなw
まずは久遠境までもうあまり時間はないので頑張ろうと思う!


・・・口八丁かもしれないけどね´・ω・`
3月がフリーになるからその間にも出し物考えなければ・・・
ラミカ一筋はさすがにつまらないので、また暗黒物質 本Verでも作るかも。

とにかくまずは久遠境にむけて頑張ろう!


イベント、本当にお疲れ様でした。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

【明日はイベント】うわぁい\(^o^)/ 

とりあえず今回の作業は終わらせたお!



・・・とはいうものの作業自体しょっぱい・・・;w;
KOKUYOの光沢紙最高です!


ペペロンチーノとハンバーグ弁当食べたおかげでしばらくはご飯要らずになりそうw
無駄に気持ち悪くなったとかいえない\(^o^)/

【イベント情報】
24日コミックシティ
場所:yahooどーむ
スペース:サ-2ab こーはく亭

新作らみかは残念ながらこの前うpした早苗さんと他1枚になります。
3枚いけそうじゃねとか高を括った結果がこれだよ!

もっと頑張らねば・・・orz

線画が暗黒物質化したので投げ出した!



・・・とかは言わない!
今日はぐっすり寝よう・・・そして飲み会に備えよう

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

途中経過 

途中経過なんて書いてる暇があるなら作業しr
でも現実逃避したいんだ。承認してくれッッッ


とりあえず線画3つほど取ってベタまで終わらせた。
これ本当におわるのかよ・・・

早苗

塗り始めの途中経過
なんで早苗さん(?)を描いてしまったんだろうとか真面目に思う\(^o^)/
腋巫女よりjkのほうが好きだけどさ!

残りのふたつは見たら目が潰れます・・・
イベントに来て´・ω・`ションボリした目で見てやってください><
とーやくんにこってりしぼられそうです・・・


イベントが終わったらッッッ
PSP2オンラインやるんだッッッ

あとちょっぴりRo・・・

頑張ろう・・・

[edit]

page top△

久しぶりに 

久しぶりにRoにログインして見たお
でもスリッパ30分しかしてないお
/(^o^)\

1.5倍期間スルーした結果がこれだよ!


・3・)~♪

そんな感じでイベントまで1週間切りました。
感覚で言うと常にキングクリムゾンが発動しております・・・
あれやこれやとラフ描いて、頑張ってイラスト3枚仕上げようとしてます\(^o^)/
そしてmixiの一部でなにやら怪しい動きが・・・っ!
「うどんげの○○本と聞いて」とか「うどんげの(ry」とか
釣られた人が多数見受けられ・・・描かないと箱○買わせるぞ^w^とか
確実にSTG目的デス。

気が向いたら描いてみよう。そして絶望しようそうしよう!


最近PSP2(ファンタシースターポータブル2)を作業の合間にちまちまやってます。
ヒューマンよりキャストの方がしっくりくるw
キャスト♀のデフォが可愛すぎるッ
ということで最初はヒューマン♀lv84くらいで止めて、キャスト♀やり始めました。
オンラインやりたいなーと思ってこの間少しだけやってみたら
「しまった!インターフェイスがよく分からん・・・!」という事態になって
チャット欄出すのにかなり時間がかかってしまったお;w;
で、まぁ♀キャラやってるわけじゃないですか。
オンライン初日に変態に遭遇してそれがややトラウマにwww
モンハン3とかフロンティアによく沸くアレだよねw
でも折角オンライン機能搭載しているのでチマチマやっていこうと思います。
S武器装備できるまでの道のりが長い・・・



そんな現実逃避のための日記でした´・ω・`

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

色々と連絡事項 

( ゚ω゚)・・・





(゚∀゚)!





連絡事項ー
1月:24日Yahooドーム コミックシティ 参加
2月:東方久遠境               多分参加
3月:空き
4月:大⑨州東方祭2             恐らく参加

年始はイベント多いねぇー
年始のクセに・・・っ!

/(^o^)\
ということでしばらく作業詰めになるよ!
Roもあんまりログインできなくなるよ!
1.5倍期間なのにこの仕打ち!
タイミングが・・・悪すぎ・・・orz

頑張ろう・・・


1月の出し物はちょっとフライングでバレンタインっぽいイラスト描いて持って行こうと思う。




妹

妹。そうは見えないけど妹


サンレッドおもしろいね!

[edit]

page top△

ぶぼ 

まずは先にゴメンと言い訳をさせてくれ。
へちまくんへ
真面目に遅くなってゴメンよ;w;
色々描いてる間にやり直し3回含んでます\(^o^)/
お守りもしてるから余計にry

とりあえず出来たので、煮るやり焼くやり好きにしてくだせぇ!

というか連絡手段がまったくなかった・・・orz
ということでこっちにペタペタ張っておきます。
青




あ・・・れ・・・?
ぼくの きおくが ただしければ あかいろだったような・・・?

色塗ってる時に青色でやってしまった→現在に至る(ノ∀`)
ちゃんとベーシックカラーも完備しております。



赤

くどくなってしまった/(^o^)\

気に入らなかったら・・・ゴミ箱へGo!
してください><



・リアル事・
お守りで日中が殆ど潰れます・・・
作業が思うように進まないッ
シクシク;w;
なのでちょっとネタは苦しいですが、次のイベントに持っていくラミカのイラストお題はバレンタインにしようと思います。
スーパーフライングすぎるのがちょっとアレだけどやるしかない、やりきろう。
ゴールしていいよね・・・?いいえだめです^w^

そして明日10日には身内で非想天測で対戦しあうようで・・・
すごく負け戦的なフラグがビンビンします・・・
OTL<一人ピラミッド!!!って言わずに済むように頑張ろう。
対戦できればの話だけどな!




作業詰めでちょっと疲れたのですこしQKしようそうしよう^w^

[edit]

page top△

買いたかったので 

CIMG0046.jpg

前回、買い損ねたので買ってまいりましたw
MOONSTONEさんのブランド画集ー
公式見てたら発見したので「へー、こんなの出てるんだ。即買わねば・・・」とか今更思って買ってきました昨日。
これいつ発売したんだよ・・・マジスキやりたいお・・・
上のソーサリーは脅迫です。MTGの黒のカードね
ブースタードラフトでもやればよかったんだよ・・・すごく後悔(´・ω・`)
画集のお値段も張っちゃって・・・うっ;w;
とりあえずこの本見てやる気をあふれ出させよう!


帰りに雨が降っていたので車まで全力ダッシュさ!
疲れた^w^


飲み会の日程がイベントの後になった
俺飲まないけど・・・
カラオケやらボーリングやらがたのしみだわんw
非想天測の対戦祭りは・・・うん・・・
練習とか全然やってない、これはまずい。負けたとき一人ピラミッドが待ってるかもしれない
負けたくないのでチマチマやろう。



今日の朝、Roやろうとして装備整えていざセージ上げ!とか思ってた矢先にメンテだったということを忘れてた・・・
泣きたい;w;

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

まずはメリィクリスマス(遅 

遅刻常習犯でごめんなさい;w;

ちんたらしてるからメリークリスマス言うのに年こしちゃったよ・・・だらしねぇな♂
とりあえずメリークリスマス!リア充爆発しろ!!1
2009年もやっぱりシングルベル・・・とても悲しいクリスマスでした。
まぁそれがデフォルトだと信じてます(´・ω・`)


それとはっぴーにゅー嫌ー!
2010年になってもあんまり年越しした感じが致しません!
年明け前何日か前にお友達からメール^w^
「初詣行くぞ」
行ってきましたw
お参りの仕方を指摘されました。
礼儀も大事だけどこういうのは気持ちだと思うんだ俺・・・w
神頼みも済んで皆が御神籤を引き始めた。
おじちゃんもツンデレになりつつも引いてあげたんだからね!神社のためにやったんじゃないんだから!

見事に吉でした(´・ω・`)
ツンデレになって渋りつつ、引いた結果が吉とか報われなさすぎ・・・orz


神社を後にしつつジョイフルで昼食、その後カラオケへ。
無駄にワールドイズマインにはまってしまいました。どうしてくれようか・・・!
そんでもって、時間も時間で解散
帰りにとらのあなによって色々物色して、ムーンストーン(エロゲ会社)の画集が目に止まったんだよ!
買いたかったんだよ!でも駐車場代で搾り取られるので買えませんでした・・・
近いうちに買いに行こう・・・ウン

それから帰りに鳥栖市のローソンによって人生初めての「リポビタンD」を飲みました。
ふぇちになりました。
味はリアルゴールド炭酸抜きって言う感じというのを聞いていて気になってみたので飲んでみた。
ジュースやんこれw
(まんまとはまって翌日ファミマにまた買いに行ってしまった><)
とても好みの味だったので薬局かどっかで纏め買いしようと思う。かねないのにね^w^

帰って来てからそのままダウンさ!
年賀状は友達から1通だけ来てました。いつも出さずにすんませんorz
それに日も微妙になってきたのでメールに画像添付して返信送ろうかと思う。
折角だから年賀状に書けよ!とか思うけど。日が送れて来る年賀状って浮き彫りになって恥ずかしい・・・
勘弁してくだせぇ・・・!


Roプレイヤーの皆様への年賀状は適当にイラストかいてぽんっとうpします。
とりあえず意味がないラフ

教授モノクロラフ

虎人でも描いて寅年をアピールするお
↑のはROの人にね!そうじゃない人のは別途で描くよ!


ニコニコ動画にて
とある科学の超電磁砲のOP onry my railgun のPVを見てまさかマギー審司が出演してるとは思わなかったので
リアルにブッっと吹いてしまったお・・・


年末年始出会いとか別れとかいっぱいあったけど今年ものんびり、よろしくお願いします。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

