06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

修羅街道まっしぐら ~ゲームとお絵かき~

mixi Pixiv 修羅街道本編から飛んできた方いらっしゃいませ。 らみの描いた絵などをうpしたり、ゲームのことをションボリと綴る日記/(^o^)\

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

いらっしゃいませ それと 今更 

mixi Pixiv 修羅街道本編から来た方いらっしゃいませ。
うん、基本ただ何にも変わらないですよ。

絵描いてうpしたり、ROのこと書いたり
そ、それだけなんだからね!

以前mixiで少し書いたんだけど、HP関連がうーんといわざるを得ない状況だったのでブログか何か作ってそっちに移行するという話でした。
まぁそれなら正直修羅街道混ぜなくてよくね?とか思うだろうけど!だろうけどぉ・・・
個別にかくのはちょっと非効率・ぶっちゃけめんどくさいので統合しました。

しょっぱい日記になるだろうけどご容赦くださいませm(_ _)m



さて、話は変わって
2週間すぎてしまったけど大⑨州東方祭お疲れ様でした。
たくさんの来場者の方・スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!
ブースまで遊びに来てくれた方ありがとうございます><
色々あった、色々・・・
実はイベント当日ちょっと前に風邪引いてしまって・・・/(^o^)\
すっごく頭痛かったです。咳もちょっと出てたので近くのampmでマスクでも買って来れば良かったと真面目に思う。
電車の中では半グロッキー状態だったんだお^w^
イベント後に風邪を引いたら、こいつのせいか!とかウン・・・´;ω;`
やっぱり、自分の絵見てもらって可愛いなど言われると作品作る気が沸いて来るよね!
まだ行動に移せてないのが現状だけど・・・orz
次のイベントまで日があるからじっくりことことネタを考えます。

そろそろ東方だけじゃなくて他の作品にも目を向けて行きたい、塗り方も変えてみたい 作画云々も~
とか言ってたら切りがないのでここまでにしておこう。
それを来年の抱負にするんだ・・・そうしよう
最後に、再度来場された方スタッフの方、参加された方 お疲れ様でしたー


・RO・
うん、ゴブリンバットォ!ふぁぁああああああああ↑
特になんてことはない、ただセージ上げてるだけです・・・
もうすぐ92なのでしっかりやっていこう・・・年末年始までには教授になっていることを祈りつつ監獄に立てこもってます。
教授が出来たらまったり教授絵描こうそうしよう





それでは作業に行ってまいりますです\(^o^)/


【バナー】
バナー追加です
新バナー

[edit]

page top△

